ガストピア 広島ガスショールームのご案内

体験しよう
Siセンサーコンロ|体験しようあったか床暖房|体験しよううるおいミストサウナ|体験しよう
イベントカレンダー

イベント風景

ガストピアではさまざまなイベントが盛りだくさん!
お気に入りのイベントが見つかったら、今すぐご応募を!

ガストピアスクール【お正月のフラワーアレンジメント】

2013年12月26日

応募も大変多く午前・午後の2回開催で、床暖房を体感しながら、お正月のフラワーアレンジメントを作成して頂き、
終了後にティータイムで先生の質疑応答で和やかに、楽しんでいただきました。



flower.jpg
お客さまの感想 smile

・1人1人にアドバイスを下さり、とても解りやすく丁寧な指導を頂き、ありがとうございました。
・完成見本がズーット置いてあったので助かりました。でも、なかなか見本道理にはできませんでしたが満足です。
・花器・花材ともに受講料以上で素晴らしかったです。是非また参加したいです。
・毎年自己流でお正月のお花を飾っていました今年は参加出来てお正月が楽しみです。
・ティータイム付が嬉しかった。ショートブレットも大変美味しかったです。ご馳走様でした。


スタッフのコメント

初めてのアレンジメントを参加される方も多いようでしたが・・・先生のご指導が大変わかりやすく、スムーズに作品が出来上がっていました。みなさんそれぞれ個性もあり同じ花でも違ったアレンジメントが出来上がり素敵なお正月をお迎えする準備が出来たのではないでしょうか?お花にも癒されて、お帰りの時の皆さまのお顔がとってもうれしそうだったのが印象的でしたheart02
※来年も企画したいと思っておりますので楽しみにして下さい。





日 時    12月26日(木)
場 所    ガストピアセンター

teach_kawafuji.jpg講師
(株)日比谷花壇
そごう店長
川藤 智俊

親子で手作りクリスマスケーキ

2013年12月08日

親子で力を合わせてのケーキ作り。スポンジ生地から飾り付けまでの全ての作業を行っていただきました。


xmas.jpg
お客さまの感想 smile

・少人数で分かりやすく、コツもたくさん教えていただけて大変よかったです。
・生地の作り方からデコレーションの仕方まで教えて頂き、とても参考になりました。施設もきれいで使いやすかったです。
・親子で楽しく美味しくケーキを作って食べて大満足です。家庭用オーブンで作ったので自宅で作るイメージもわきました。
・将来はパティシエになりたいと言う息子。参加させて頂けたことに感謝しています。家ではなかなかできない経験だったと思います。ありがとうございました。
・とても楽しい時間が過ごせました!


スタッフのコメント

先生の丁寧なデモンストレーションが「わかりやすい!」と好評で、子供たちも興味津々で覗き込んでいました。「家でもやってみたい!」との声もたくさんいただき、みなさん大満足。先生の優しい雰囲気と、本格的な美味しいケーキ。親子で仲良く、笑顔がいっぱいの教室になりました。クリスマスの素敵な思い出がまた1つ増えたのではないかと思います。




日 時    12月8日(日)
場 所    ガストピア祇園

teach_inkyo.jpg講師
プランタン
パティシエ
隠居 肇

カテゴリー

アーカイブ

ページTOPへ