ガストピア 広島ガスショールームのご案内

体験しよう
Siセンサーコンロ|体験しようあったか床暖房|体験しよううるおいミストサウナ|体験しよう
イベントカレンダー

イベント風景

ガストピアではさまざまなイベントが盛りだくさん!
お気に入りのイベントが見つかったら、今すぐご応募を!

きのこが大好き!!旬を楽しむコンロ活用術

2014年10月17日

ヘルシーで美味しい旬の味覚 “きのこ” をテーマに、最新のSiセンサーコンロの機能をふんだんに用いた料理教室を開催しました。
おいしいけど、マンネリ化しちゃう・・・そんな、きのこレシピの解消にも大助かりの内容でした☆

 

kinokohukei.jpg

 


お客さまの感想 smile

・コンロがすべての時間管理をしてくれるのに感激しました。きのこは我が家の定番なので、早速作りおきレシピなど、活用しようと思います。
・初めて料理教室に参加しましたが、お料理も最近のガスコンロの機能も知ることができて、楽しめました!


スタッフのコメント

きのこ盛りだくさん!!炊き込みごはんや茶碗蒸しなどのお馴染みのメニューも、味付けや隠し食材で、さらにグッと味わい深く
美味しくなる作り方のコツなど、たくさん教えていただけました!
そしてSiセンサーコンロは、もちろん全口&グリルを見事にフル活用です!!


日 時    10月5日(日)・10月17日(金)
場 所    ガストピア五日市


hirakawa.JPG講師:StudioH(ash)
フードクリエイター
平川 広代

ワインに合う絶品イタリアン

2014年10月07日

人気シェフによる“おうちイタリアン”の第二弾ビックリマーク2.GIFが開催されましたにぎやか.GIF

一流シェフ流れ星.GIFによるイタリア料理はお店の味を堪能できる贅沢な時間となりました星.GIF

 

クローバー罫線.png

 

レガーレ?.JPGCIMG0357.JPG

      

CIMG0366.JPGCIMG0362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー罫線.png

 

花だよ~1.GIFお客さまの感想 花だよ~1.GIF

・講師の方が有名な先生なのにとても控えめな方で好感がもててよかったです。

・とても楽しく出来ました。家でも作りたいです。

・普段家では出来ない料理をする事が出来てよかったです。

・すっごく美味しくて本当にレストランの味でした。

・大変丁寧に教えてくださり、わかりやすかったです。


星2.GIFスタッフのコメント 星だよ~1.GIF


講師の細やかなご対応と謙虚な人柄に和まされながら、皆さん楽しく調理されていらっしゃいましたハートパンダ.GIF

お店の味が堪能でき、大変贅沢な時間を過ごされたようですハート.GIF

 



日 時  : 10月7日(火)
場 所  : ガストピア祇園

 

講 師 :

レガーレ ディ アクアパッツァ

手塚 知理

 

  レガーレ.png 

 

 

こどもも喜ぶ★時短deお弁当レッスン

2014年10月03日

キャラ弁イベントが開催されました ハート~2.GIF

流行っているのは知っていても

朝の忙しい時間帯に可愛いお弁当を作っている余裕はないシルエ~1.GIF

まず作り方も分からない、、、泣く_~2.GIF

そんなお母様方は多くいらっしゃるかと思います。

今回開催されたイベントではガスならではの同時調理を生かし

時短で可愛いキャラ弁を作る方法をご紹介致しましたかわい~3.GIF

heart.png

CIMG0345.JPGCIMG0354.JPG

 

CIMG0349.JPGCIMG0351.JPG

 

CIMG0353.JPGCIMG0356.JPG

 

heart.png

花だよ~3.GIFお客さまの感想 花だよ~3.GIF

・家でさっそく作ろうと思います。

・時間があっというまに過ぎて、楽しくできました。

・同時調理で簡単にできたのでびっくりしました。

・キャラ弁に挑戦したのは初めてですが、とても簡単な作り方を教えていただけたので楽しく手早くできて感動でした。

・使い方に慣れたら、とても便利そうだし魅力的だと思いました。
 

花だよ~1.GIFスタッフのコメント花だよ~1.GIF

ご参加頂きましたお客様は普段からお子様のお弁当作りをされている方が多くいらっしゃいました。

ですがキャラ弁を作ったことがないとのことで、時短で可愛く、失敗しない内容のレシピは大好評でした笑笑_M~1.GIF

少人数で開催されることもあり、質問もしていただきやすく、完成したキャラ弁を見せあいこしたり

お子様の話題で盛り上がったり、和やかな雰囲気で初対面でも仲良く楽しんでいただけましたパンダ~1.GIF
 


日 時    10月3日(金)
場 所    ガストピア祇園

 

 

講師

 小笹山 由子 先生

 

カテゴリー

アーカイブ

ページTOPへ