ガストピア 広島ガスショールームのご案内

体験しよう
Siセンサーコンロ|体験しようあったか床暖房|体験しよううるおいミストサウナ|体験しよう
イベントカレンダー

イベント風景

ガストピアではさまざまなイベントが盛りだくさん!
お気に入りのイベントが見つかったら、今すぐご応募を!

冬こそ美肌!

2015年1月27日

祇園ショールームにぎやか.GIF美容セミナーを開催しました音符だ~2.GIF

皆さん美容意識の高い方ばかりで真剣に学ばれていらっしゃいました星_M_3~1.GIF

講師の熱心な指導により皆さんのお肌のうるおいが増し大満足の結果となりましたダイヤ~1.GIF

リボン罫線.png

CIMG0525.JPGCIMG0530.JPG

 

CIMG0539.JPGCIMG0563.JPG

 

CIMG0564.JPGCIMG0574.JPG

リボン罫線.png

 

きいろ花.GIFお客さまの感想 きいろ花.GIF

・肌のことにとても関心があるので応募いたしました。今まで間違って実行していた点がたくさん分かり

 10年後の肌がもっと綺麗になるように努力していきたいと思える内容でした。

・今までのやり方を改善していこうという気になりました。そのために方法をたくさん教えて頂きました。

・スキンケアの一つひとつがとても丁寧に細やかなものだということを知り

 続けていけば結果がでてくることを学んだので今日から実践していきたいと思いました。

・マッサージの仕方がよくわかりました。


星2.GIFスタッフのコメント星2.GIF

祇園初の美容セミナーは大成功に終わりましたキラキ~3.GIF

今後も女子力UPすべく、美容セミナーを企画していきたいと思いますハート~2.GIF

皆さまのご参加おまちしておりますおじぎ~1.GIF

 

 

 



日 時    1月27日(火)
場 所    ガストピア祇園

 

 

  講師

多田羅先生写真.jpg  

 佐伯式認定

ビューティシャン

 多田羅 郁恵

   

 

習いたかった☆ヘアアレンジ塾

2015年1月17日

サロンなどではヘアアレンジをしてもらうことが中心ですし、ヘアアレンジ本を見てもなかなかコツが掴めないものですよね。
このセミナーでは”自宅で自分で作れるヘアアレンジ” を目標に、 式場で活躍するプロからまとめ髪のワザをに学びました
cute
hair.jpg

まとめ髪のくずれにくい下準備や、簡単華やか “くるりんぱ” のアレンジ方法などのアドバイスをもとに、
参加者皆さんがご自身の髪と格闘しながらも次第にコツを掴まれ、ステキなアレンジが完成しておられました☆

 

お客さまの感想 smile

・前に違うアレンジ教室に参加したことがありますが、“してもらう” 感じで得るものはあまりなかったのに対し、
 今回 具体的なスタイルを1つしっかりと伝授してもらえて大変良かったです。
 応用もかなり効く内容で、役にたちました!

・不器用な自分が、ひとりで上手にヘアアレンジできたので驚きです。ピンの止め方とか毛束の取り方とか、
 聞く見るだけではわからないポイントが実践でき、習得できました。


スタッフのコメント

美容講座はイベントの中でも人気の高いジャンルですが、今回のテーマは特に反響がありました☆
参加者さまのアンケートからも「してもらう講座は多いけどひとりでできる技術を学べる」といった点が人気に繋がったと思います。
と、いうことで“セルフケア”講座 第2弾は「持っているメイク道具を上手に活用するメイク術」を検討しています!!
今後のイベント情報も要チェックです
scissors

 

日 時    1月17日(土)
場 所    ガストピア五日市

講師

teach_kobatake.jpg

ビューティーアドバイザー
小畑 布美恵

? 

カテゴリー

アーカイブ

ページTOPへ