ガストピア 広島ガスショールームのご案内

体験しよう
Siセンサーコンロ|体験しようあったか床暖房|体験しよううるおいミストサウナ|体験しよう
イベントカレンダー

イベント風景

ガストピアではさまざまなイベントが盛りだくさん!
お気に入りのイベントが見つかったら、今すぐご応募を!

LET'S 骨盤体操!

2015年3月09日

産後の骨盤ケア、腰痛改善、下腹ぽっこりetc...
あらゆる悩み解消に、家でも実践できる体操術を学びました!

taisouhuukei.jpg

pizza.png

身体を動かして小腹がすいた後は、Siセンサーコンロのグリルで焼いたピザの軽食を召し上がっていただきながら、質問タイム☆  
ガスの両面焼きグリルは庫内温度が400℃近くまであがるので、石窯で焼いたようなおいしいピザができるのですshine

 


お客さまの感想 smile

・普段動かさない部分の体操ができて良かったです。時間・ボリュームも調度良いです。思いがけず頂けた
 軽食では、グリルでピザが焼けると初めて知り感心しました
 

・体操の説明が分かりやすく、家でも無理なく続けられそうです。
 Siセンサーコンロは欲しくなりました。機能がすごい!

 



スタッフのコメント

皆さまの体の悩みはそれぞれ。体の歪みが気になる、足や腰が痛い、産後の体型がほんとに変わった、などなど。
有田先生がどの運動がどの部分に効果的かなど、分かりやすく丁寧にご指導くださり、明るく楽しいイベントとなりました。担当の私も、皆さまに振舞うピザを仕込みつつ、“ながら”運動を実践dash 日常の動きの中でも取り組めるって嬉しいですよねnote
そしてグリル焼きピザも大変好評いただきましたよ!


日 時    2月15日(日)・3月9日(月)
場 所    ガストピア五日市

 

teach_arita.jpg
講師:フィットネスインストラクター
    有田 幹子

カテゴリー

アーカイブ

ページTOPへ